倉敷の美味しいカレー屋はここだ!話題の人気店24選を一挙紹介!

白壁の町並みが美しい倉敷。そんな倉敷には美味しいカレー屋さんがたくさんあります。今回は、倉敷の美味しいと評判のカレー屋さんをご紹介します。おしゃれなカフェのカレーやインドカレー専門店などもご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

倉敷の美味しいカレー屋はここだ!話題の人気店24選を一挙紹介!のイメージ

目次

  1. 1倉敷の美味しいカレー屋さんを要チェック!
  2. 2倉敷の美味しいおすすめカレー屋24選!
  3. 3倉敷でカレーを食べるならおすすめの場所へ♪

倉敷の美味しいカレー屋さんを要チェック!

日本人のソウルフードと言っても過言ではないカレーライス。全国各地に美味しいカレー屋さんが点在しています。今回の記事では、人気の観光地・岡山県倉敷市のカレー屋さんを24選ご紹介してまいります

倉敷は、美しい白壁の町並みの美観地区、瀬戸内海を一望できる鷲羽山ハイランド、またアウトレットなど観光スポットも目白押しです。倉敷観光で美味しいカレーが食べたくなった時には、お店探しに活用してみて下さい。

カレー専門店や人気のインドカレー店も

”カレー”と一言でいいますが、その種類は様々あります。今回ご紹介する倉敷のおすすめカレー屋さんには、スパイスにこだわったカレー専門店や本格的なインドカレーとナンが楽しめるお店もご紹介します。ぜひ、お気に入りのカレー屋さんを見つけて、足を運んでみてはいかがでしょうか?

倉敷の美味しいおすすめカレー屋24選!

それでは早速、倉敷の美味しいおすすめカレー屋さん24選をご紹介してまいりましょう!カレーの特徴はもちろん、お店の雰囲気やアクセス方法などについても分かる範囲で記載しています。参考にしてみて下さい。

①倉敷カレー

程よいスパイスカレーをお探しなら“倉敷カレー”はいかがでしょうか?倉敷カレーは、倉敷駅から徒歩2分程の雑居ビルの2階にあります。夜はバーを営業しているお店で、ランチの時間帯だけ借りているいわゆる「間借り店舗」。そのため店内はスナック風で、カウンター席とソファー席の全席9席のみの小ぢんまりとしたお店です。

こちらのお店のメニューは、基本はカレー2種類となっています。1つはスリランカとインドを合わせたスパイシーなチキンカレー、そしてもう1つが玉ねぎやフルーツで甘みのある日本風のカレーです。その2種類のカレーがかかった「倉敷カレー」が一番人気だとか。色鮮やかな盛り付けはインスタ映えも間違いないでしょう。

倉敷カレーの基本情報

住所 岡山県倉敷市阿知1-14-5 第2シード館BiBi 2F
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日、第1日曜日
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より徒歩約2分
駐車場
URL 食べログ

②ナマステ・ガネーシャ 水島店

本格的なインドカレーを楽しみたいなら、ナマステ・ガネーシャ 水島店がおすすめです。ナマステ・ガネーシャは、岡山県を中心に展開しているインドカレー専門店です。オーナーは、インドの一流ホテルで長年料理長を努めていた方なので味は保証済み。夜23:00迄営業しているので、ランチだけでなくディナーもおすすめです。

リーズナブルな値段で人気のランチタイムは11:00~15:00。インドカレーだけでなく、カレーラーメンやカレーバスタなど変わったメニューもあるそうです。また、こちらのお店はプレーンなナンに加えチーズナン、ほうれん草ナン、ガーリックナンなどナンの種類が豊富なのです。お気に入りのナンで絶品インドカレーを、ぜひ味わってみて下さい。

ナマステ・ガネーシャ 水島店の基本情報

住所 岡山県倉敷市中畝2-12-36
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
料金 1,000円~1,999円
アクセス 水島駅から徒歩約11分
駐車場
URL 食べログ

③インドレストラン&バー マタ

岡山県内で数店舗展開しているインドカレー専門店インドレストラン&バー マタ美味しい本格的なインドカレーとナンが味わえると、地元でも大人気のお店です。店内はインドの飾り物や音楽が流れ”Theインド”という雰囲気が漂っています。

こちらのお店の営業時間は11:00~23:00迄。ランチタイムは本格的なインドカレーが安い値段で楽しむことができ、チキンカレーなら620円、2種類のカレーが楽しめるダブルカレーセットなら819円となっています。夜は、飲み放題付きでカレー、ナン、ライスなど食べ放題出来る「マハラジャコース」がおすすめです。

インドレストラン&バー マタの基本情報

住所 岡山県倉敷市宮前356-1
営業時間 [月~金]
11:00~15:00
17:00~23:30 (L.O.23:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00 (L.O.22:30)
定休日 無休
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より車で約7分
駐車場
URL 食べログ

④ナッシュカリーアメリカン 倉敷本店

地元の人が、ふとカレーが食べたくなると足を運ぶという人気のカレー専門店ナッシュカリーアメリカン 倉敷本店です。平日のランチには外に長い列が出来ることもあるそうです。木を基調とした店内には、カウンター席とテーブル席があり1人でも気軽に入店することが可能。

こちらのお店のカレーは食材にこだわっていて、お肉は全て国内産、そして野菜は低農薬野菜などを使用し安心して食べられるカレーを提供しています。

そんなナッシュカリーアメリカン 倉敷本店のおすすめカレーは、ナッシュカリー1026円です。旬の野菜がたっぷり入っていて絶品。インスタ映え間違い無しの大きな手作りハンバーグが乗ったハンバーグカリーも人気です。

ナッシュカリーアメリカン 倉敷本店の基本情報

住所 岡山県倉敷市西中新田78-2
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
料金 ~999円
アクセス 西富井駅より車で約5分
駐車場
URL 食べログ

⑤GayaGaya カレーのお店

おしゃれな雰囲気のカレー屋さんをお探しなら、松島にあるGayaGaya カレーのお店がおすすめです。こちらのお店の店内は、カラフルなチェアが並びおしゃれで落ち着いた空間が広がっています。カウンター席とテーブル席があり、デートや女子会にもぴったり。

おすすめカレーは、女性に大人気だという「コク旨ひき肉野菜カレー」1,050円です。国産の旬の野菜をたっぷり使用したヘルシーなカレーです。彩りも鮮やかなので、インスタ用に写真を撮っておくのも良いでしょう。

ガッツリとしたカレーがお好みなら、「元気カレー」はいかがでしょうか?マヨ鶏唐揚にオリジナルのにんにくソースとフライドガーリックがかかってボリューム満点です。

GayaGaya カレーのお店の基本情報

住所 岡山県倉敷市松島1037-1
営業時間 11:00~15:00 (L.O. 14:00)
17:00~21:00 (L.O. 20:00)
定休日 火曜日、第2・第4水曜日
料金 1,000円~1,999円
アクセス 中庄駅から徒歩約3分
駐車場
URL 食べログ

⑥倉敷茶房

倉敷茶房は、茶屋町駅から徒歩3分程の場所にある倉敷刀剣美術館に併設されたカフェです。店内は白と木を基調とした落ち着いた雰囲気。ゆったりと倉敷散策の疲れを癒やすことが出来そうです。

そんな倉敷茶房のランチはカレーのみなのですが、じっくりと玉ねぎを煮込んだONI CURRYが人気です。フルーツもふんだんに使用しているので、辛さの中にもフルーツの甘さも感じられるとか。辛さが足りない方は、辛さをプラスすることも出来るそうなので、スタッフの方に相談してみて下さい。

倉敷茶房 の基本情報

住所 岡山県倉敷市茶屋町173
営業時間 7:30~15:30
定休日 月曜日・火曜日・水曜日
料金 ~999円
アクセス 茶屋町駅から徒歩約3分
駐車場
URL 食べログ

⑦クークー

倉敷の人気の観光スポット・倉敷美観地区から徒歩5分程の場所にあるおしゃれなクークー。クークーはカレー専門店で、なすカレーやチキンカレーなど定番のインドカレーにグリーンカレーやレッドカレーといったタイカレーを味わうことも可能です。

ランチタイムの11:30~14:00には、好きなカレーにサラダ、チャイ、デザートを付けることが出来るサービスセット1,000円がおすすめです。店内は、美観地区の雰囲気に合ったレトロなインテリア。カウンター席もあるので、女性1人でも気軽に立ち寄ることが出来ます。

クークーの基本情報

住所 岡山県倉敷市本町11-19
営業時間 11:30~18:00
定休日 水曜日
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より徒歩約15分
駐車場
URL 食べログ

⑧三宅商店酒津

川のほとりに建つ古民家カフェ・三宅商店酒津。三宅商店酒津は、倉敷駅から車で8分程走った配津公園の近くにあります。落ち着いた雰囲気の古民家カフェで、店内からは水辺の四季折々の美しい景色も楽しめると地元の人はもちろん観光客にも人気のカフェです。カウンター席、座敷があり、どちらの席でもゆったりと寛ぐ事が出来るでしょう。

そんな三宅商店酒津でも美味しいカレーを味わうことが可能です。三宅カレーセットは、季節の野菜がトッピングされたカレーで地元産の玄米で頂くそうです。カレー以外にスープ、ピクルス、本日のプチデザート、ドリンクが付いてお値段は1,250円。外の景色を楽しみながら、美味しいカレーを味わってみて下さい。

三宅商店酒津の基本情報

住所 岡山県倉敷市酒津2829
営業時間 [平日]9:00〜17:00 
[土・日・祝] 9:00〜17:00 
定休日 年末年始を除き無休
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より車で約8分
駐車場
URL 公式サイト

⑨カレーハウス神戸屋

続いてご紹介する人気のカレー屋さんは、倉敷駅前商店街にあるカレーハウス神戸屋です。カレーハウス神戸屋は創業30年以上の老舗のカレー専門店。倉敷では知らない人がいないほど有名で、ランチタイムにはお店の外に長い列が出来るほどです。店内はカウンター席を含め24席と小ぢんまりとしており、シックな落ち着いた雰囲気が漂っています。

そんなカレーハウス神戸屋のメニューは、カレー専門店とあってカレーメニューが充実。カレーうどんやハヤシライスなども楽しめます。またサラダやトッピングの種類が豊富だったり、ごはんの量や辛さが選べるのも嬉しいです。カレールーはサラサラとしたルーで、一番人気のポークカツカレーはサラッとしたルーがサクサクのカツに馴染んで絶品です。

カレーハウス神戸屋の基本情報

住所 岡山県倉敷市阿知2-7-1
営業時間 11:00~19:30 *平日は15:00~17:00休憩
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)、第3火曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅南口から徒歩約7分
駐車場
URL 食べログ

⑩本格インド料理ナマステ倉敷インター店

2020年5月にオープンしたばかりの本格インド料理ナマステ倉敷インター店。インド料理専門店で、既に倉敷でも話題となっています。おしゃれな雰囲気の店内にはカウンター席とソファー席が完備され、しかも個室もあるので女子会などにもぴったりです。営業時間はランチは11:00~15:00、ディナーは17:00~23:00迄。

自慢のカレーは辛さが10倍まで選べる事ができ、しかもプレーンナンは食べ放題です。焼きたてのプレーンナンは美味しいと評判ですが、こちらのお店のチーズナンは口コミでも「最高!」と高評価です。セットメニューのナンはプラス150円でチーズナンに変更可能なので、チーズが好きな方はぜひお試し下さい。

本格インド料理ナマステ倉敷インター店の基本情報

住所 岡山県倉敷市平田261-2
営業時間 11:00〜15:00(LO14:30)
17:00〜23:00(LO22:00)
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より車で約11分
駐車場
URL 公式サイト

⑪町家喫茶三宅商店

倉敷屈指の観光スポット・美観地区でカレーが食べたくなったら町家喫茶三宅商店がおすすめです。町家喫茶三宅商店は古民家を改築した建物で、美観地区の情緒ある町並みに馴染んだおしゃれなカフェ。店内は昔ながらの町家の作りで、土間には雑貨などの販売スペースもあります。ランチは行列必至の人気店なので、余裕を持って出掛けてみましょう。

そんな風情たっぷりの町家喫茶三宅商店で提供されているカレーは、旬の野菜がたっぷり入っています。ルーはインド風ではなく洋食煮込み系で、甘みがじわじわと感じる美味しさです。こちらのカフェはカレーだけでなくパフェも人気。フルーツ王国岡山ならではのフルーツをたっぷりと使用したカフェも、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

町家喫茶三宅商店の基本情報

住所 岡山県倉敷市本町3-11
営業時間 【平日】11:00~17:00
【土】11:00~20:00
【日】11:00~17:00
定休日 年中無休
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅南口から徒歩約12分
駐車場
URL 公式サイト

⑫CAVES

倉敷駅から徒歩約13分程の場所にあるCAVES。英会話学校に併設されたカフェで、店内ではアメリカの家庭料理を中心にチキンカレーなどが楽しめます。オリジナリティー溢れるチキンカレーは、フルーティながらコクがあり絶品です。カレーと一緒に出てくる自家製のピクルスも人気。美観地区にも近いので、散策の途中に立ち寄ってみて下さい。

CAVESの基本情報

住所 岡山県倉敷市中央1-8-8
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日・木曜日
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より徒歩約13分
駐車場
URL 食べログ

⑬天竺加哩厨房 シャンティ・デリ TSUTAYA 中庄店

天竺加哩厨房 シャンティ・デリは、車で移動しながらカレーを販売している人気のお店です。倉敷には土曜日の10:00~13:30頃までTSUTAYA 中庄店の駐車場で販売しているそうです。車での販売と聞くとメニューは少ないイメージですが、天竺加哩厨房 シャンティ・デリではカレー専門店さながらの種類の多さ。

インド、タイ、ネパールと多種多様なスパイスカレーが勢揃いしています。こちらの営業時間は13:30頃となっていますが、無くなり次第終了となってしまいます。土曜日にはここぞとカレーファンがやってくるので、早めに行った方が良いかもしれません。

天竺加哩厨房 シャンティ・デリ TSUTAYA 中庄店の基本情報

住所 岡山県倉敷市平田936-1
営業時間 土曜日 10:00~13:30頃 *売り切れ次第終了
定休日 日曜日~金曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅より車で約9分
駐車場
URL 公式サイト

⑭イーハトーヴ

カレーと美味しいスイーツを楽しみたい方には、児島駅から歩いて9分程の場所にありイーハトーヴがおすすめです。イーハトーヴの店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。

メニューは多くなくカレーが中心。その中で特に人気があるのが夢カレーです。ドライカレーとルーカレーの2種類のカレーが楽しめカレー好きにはたまりません。ルーカレーはスパイスが効いたサラッとしたルーですが、辛さが苦手な方はノーマルなルーもチョイス可能です。

こちらのお店はカレー以外にも手作りケーキも自慢だとか。カレーを楽しんだ後に、甘いスイーツでまったりと寛いでみてはいかがでしょうか?

イーハトーヴの基本情報

住所 岡山県倉敷市児島駅前1-67-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
料金 ~999円
アクセス 児島駅より徒歩約9分
駐車場
URL 食べログ

⑮能登屋

能登屋は、倉敷駅と倉敷美観地区の間にあるえびす商店街にあります。まず店内に入ると漫画喫茶を彷彿させる大量の漫画にびっくりすることでしょう。漫画が好きな人には、何時間でも滞在出来そうなお店です。

そんな能登屋でも美味しいカレーが味わえます。能登屋のメニューは、トッピングが異なる数種類のカレーとドリンクが中心。カレー専門店に多いサラッとしたルーというよりは、とろみがありドロっとした昔ながらの家庭的なカレーです。食べてみると口の中でフルーティな甘味も感じます。

能登屋の基本情報

住所 岡山県倉敷市阿知2-13-26
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅から徒歩約10分
駐車場
URL 食べログ

⑯cafe terrace WITH

cafe terrace WITHは、倉敷駅より車で6分ほど走った住宅街にあります。お店は雰囲気のあるログハウスで、木のぬくもりが感じられほっこりとした気分に。店内はカウンター席とテーブル席があり、各テーブルには絵柄の異なるステンドグラスが置かれ可愛らしい雰囲気を演出しています。

そんなcafe terrace WITHではドリンクが中心ですが、簡単な食事も楽しむことが可能です。食事メニューの中で人気があるのがカレー。カレーはシンプルなウィズカレープリップリッのウインナーが乗ったウインナーカレーの2種類で、どちらも味わい深く美味しいと評判です。

cafe terrace WITHの基本情報

住所 岡山県倉敷市白楽町337
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅より車で約6分
駐車場
URL 食べログ

⑰インドダイニングスクーン羽鳥店

倉敷駅から車で約7分の場所にあるインドダイニングスクーン羽鳥店。こちらのお店は、インド・ネパール料理の専門店で、本格的なインドカレーやナンが楽しめます。店内は広々としテーブル席が中心となっています。テーブルは動かすことが出来るので、デートやグループと様々なシチュエーションに対応可能

インドダイニングスクーン羽鳥店はランチとディナーも営業しており、ランチタイムにはお得なお値段で本格的なインドカレーを味わう事が出来ます。夜はコースメニューもあり、カレーやナンを食べ放題にすることも出来ます。お腹いっぱいカレーを満喫したい方は、チェックしてみて下さい。

インドダイニングスクーン羽鳥店の基本情報

住所 岡山県倉敷市羽島251-10
営業時間 [ランチ]11:00~15:00  (L.O.14:45)
[ディナー]17:00~22:45 (L.O.22:15)
定休日 無休、1/1
料金 1,000円~1,999円
アクセス 倉敷駅より車で約7分
駐車場
URL 食べログ

⑱カツカレーの店Kappa

美味しいカツカレーをお探しの方は、えびす通り商店街にあるカツカレーの店Kappaがおすすめです。カツカレーの店Kappaの隣には、倉敷で有名な老舗トンカツ専門店「名代かっぱ」があります。

こちらのお店は、サクサクのカツが食べられると連日オープン前から列が出来るほどの人気店。そんな「名代かっぱ」とカツカレーの店Kappaのオーナーはご兄弟だそうです。

カツにこだわったご兄弟ということで、カツカレーの店Kappaでもサクサクの分厚いカツが乗ったボリューム満点のカツカレーが頂けます。お値段は750円とカツカレーにしてはお安いお値段。また、こちらのお店は女性が大好きなパフェの種類も充実しています。ミニパフェもあるので、カレーを食べた後のお口直しにいかがでしょうか?

カツカレーの店Kappaの基本情報

住所 岡山県倉敷市阿知2-17-2
営業時間 11:30~20:00
定休日 月曜日・火曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅より徒歩約6分
駐車場
URL 食べログ

⑲すずらん

ボートレース児島の3階にあるすずらん。こちらのお店では、旨くて安いそして早いと三拍子揃ったカレーが楽しめます。まず、入口前にある食券機でカレーの種類を選びます。ビーフカレー、甘口カレー、そしてチキンカレーの3種類で、お値段はどれも400円。プラス100円で大盛りにすることも出来ます。

もっとボリュームが欲しい方には、トンカツやハンバーグなどのトッピングをしてみてはいかがでしょうか?営業時間は9:45~14:00迄です。レースの合間に気軽に立ち寄ってみて下さい。

すずらんの基本情報

住所 岡山県倉敷市児島元浜町6-3 ボートレース児島 3F
営業時間 9:45~14:00
定休日 不定休(ボートレース児島に準ずる)
料金 ~999円
アクセス 児島駅より車で約5分
駐車場
URL 食べログ

⑳アラティ

アラティは、中庄駅から歩いて16分程の場所にあるインド料理専門店です。店内はカウンター席とテーブル席があり、1人でもグループでも気軽に利用出来るお店です。カレーの種類は、野菜、魚、肉など種類が全部で20種類ほどあるとか。どのカレーも食材にあったスパイスが10種類以上使用されているので、スパイスの効いた絶品カレーが満喫できます。

また、カレーと一緒に頂く石窯で焼いたナンはこんがりと風味豊かに仕上がっており、きっと癖になってしまうことでしょう。

アラティのランチはお得なランチセットが多数用意されています。750円以上のランチにはソフトドリンクが飲み放題になる嬉しいサービスも。また、夜は飲み食べ放題がセットになったコースもあり満足感が味わえる内容となっています。

アラティの基本情報

住所 岡山県倉敷市三田96-2
営業時間 [月~金]
11:00~15:00
7:00~22:30(LO22:00) 
[土・日・祝]
11:00~23:00(LO22:00)
定休日 無休
料金 ~999円
アクセス 中庄駅より徒歩約16分
駐車場
URL 食べログ

㉑ふじの月

大原美術館の南側にあるふじの月。古民家を利用した落ち着いた雰囲気のカフェで、野菜がたっぷりと入った野菜カレーとキーマカレーが自慢です。どちらも食べてみたいという欲張りさんには、2つのカレーをかけた「2種合掛けカレー」おすすめです。どのカレーもご飯は富士山の様にもられており、その様子がインスタ映えすると話題になっているとか。

こちらのお店の店内には、雑貨やワインなども展示販売されています。時間がある方は、ぜひ覗いてみて下さい。可愛い小物が見つかるかもしれません。またワインはグラスワイン500円で楽しむことが出来るので、昼間からほろ酔い気分になってみるのも贅沢な休日ではないでしょうか?

ふじの月の基本情報

住所 岡山県倉敷市中央1-6-4
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日、水曜日
料金 ~999円
アクセス 倉敷駅から徒歩約10分
駐車場
URL 食べログ

㉒メレンゲ

メレンゲは、茶屋町駅から車で6分程の場所にあるログハウス風の建物が素敵な隠れ家的なカフェです。店内は木を基調とし温かみのある雰囲気が漂っていて、ほっこりとした気分に浸れそうです。

そんなメレンゲのおすすめのカレーがビーフコンチネンタルカレー。じっくりと煮込んだ旨みたっぷりのルーですが程よい辛さもあり、まさしく大人の贅沢なカレーと言っても良いでしょう。倉敷市内からは少し離れますが、時間がある方はぜひ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

メレンゲの基本情報

住所 岡山県倉敷市帯高617-58
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日、火曜日
料金 ~999円
アクセス 茶屋町駅より車で約6分
駐車場
URL 食べログ

㉓うどん松もと

美味しいカレーうどんが食べたいなら、松島にあるうどん松もとがおすすめです。うどん松もとはうどん専門店なのでうどんのメニューが充実しています。そのたくさんあるうどんメニューの中でも一番人気がカレーうどんだとか。

旨みたっぷりのカレールーが、もちもちのうどんに絡み絶品です。シンプルなカレーうどんの他に、温玉、海老天、チーズなどがトッピングされたカレーうどんもあります。洋服にカレールーが飛び散らないよう気をつけて、アツアツのカレーうどんを食してみて下さい。

うどん松もとの基本情報

住所 岡山県倉敷市松島1144-6
営業時間 11:00~15:00
18:00~21:00
定休日 月曜日
料金 ~999円
アクセス 中庄駅から徒歩約7分
駐車場
URL 食べログ

㉔華麺

最後にカレーラーメンが美味しいと評判の華麺(はなめん)をご紹介しておきましょう。華麺のカレーラーメンは、スープタイプのホットルータイプのリッチの2種類があります。ホットはスパイスが効いた辛味のあるラーメンですが、後からじわじわと甘みも口の中に広がっていきます。辛さが苦手な方はマイルドも用意されているのでご安心を。

ルータイプのリッチは濃くの深いルーが特徴です。こちらのお店の常連さんのおすすめは、ご飯とセットにすることだとか。ラーメンスープにご飯を浸して食べることで、カレーライスとしても楽しめるそうです。ぜひ、お試し下さい。店内はカウンター席とテーブル席があり、落ち着いた雰囲気なので女性1人でも利用しやすくなっています。

華麺の基本情報

住所 岡山県倉敷市下庄372-8
営業時間 11:00~15:00(O.S14:30)
18:00~22:00(O.S21:30)
定休日 火曜日
料金 ~999円
アクセス 中庄駅から車で約8分
駐車場
URL 食べログ

倉敷でカレーを食べるならおすすめの場所へ♪

倉敷でおすすめのカレー屋さんを24選ご紹介しました。お気に入りのカレー屋さんは見つかったでしょうか?倉敷には、昔ながらのカレーが味わえるお店や本格的なインドカレーが楽しめるお店、またオリジナリティ溢れたカレーが人気のお店などたくさんカレー屋さんが揃っています。今回の記事を参考に、ぜひ倉敷で美味しいカレーを味わってみて下さい。

おすすめの関連記事

Thumb倉敷のお洒落なディナー18選!個室ありや記念日デートにおすすめ!
岡山県倉敷市は伝統的な建物が立ち並び、古き良き街並みが素敵で、隠れたグルメの街として知られて...
Thumb倉敷のおすすめテイクアウト16選!ランチに美味しい人気店グルメを!
倉敷で人気のお店の美味しい料理やスイーツをテイクアウトで楽しんでみませんか。お洒落なカフェや...
Thumb倉敷で話題のオシャレなカフェ20選!絶品ランチやスイーツの人気店へ!
倉敷には、話題のおしゃれなカフェが多数立ち並んでいます。ランチや夜営業を行っている他、美味し...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
manoa55

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ