広島で本格的な韓国料理を味わう!おすすめ人気店12選!

辛くて美味しい韓国料理は時々無性に食べたくなりますね。広島には本格的で美味しい韓国料理のお店が数多く点在しています。広島で人気の韓国料理店を厳選してご紹介していきます。安くて美味しいランチのお店から個室のあるお店、気になるテイクアウト情報まで一挙ご紹介します。

 広島で本格的な韓国料理を味わう!おすすめ人気店12選!のイメージ

目次

  1. 1広島で絶品の韓国料理はこのお店!
  2. 2広島の美味しいおすすめ韓国料理12選!
  3. 3広島で絶品の韓国料理で味わいませんか?

広島で絶品の韓国料理はこのお店!

広島にはたくさんの名物グルメやご当地グルメがありますが、韓国料理のお店も数多く点在しています。本格的な韓国料理店や、お得なランチが楽しめるお店、個室で気兼ねなく楽しめるお店など広島のおすすめ韓国料理店をご紹介します。

サムギョプサルやキンパ、そしてジューシーで美味しい焼肉や韓国の辛くて美味しい鍋料理など、絶品韓国料理の数々をご紹介します。広島を訪れたらぜひ足を運んでみてください。

ランチやテイクアウト情報も紹介!

広島で本格的な韓国料理が楽しめるお店を厳選してご紹介していきます。お得に本格的な韓国料理が楽しめるお店から、テイクアウトでお家で気兼ねなく美味しい韓国料理が楽しめるお店まで一挙ご紹介します。

旨辛の韓国料理やジューシーな焼肉、熱々の鍋料理など絶品メニューが勢ぞろいです。広島を訪れた際はぜひ足を運んで美味しい本格韓国料理を店内ではもちろん、テイクアウトでも味わってみてください。

広島の美味しいおすすめ韓国料理12選!

数多く点在する広島の韓国料理店の中から、おすすめ店や人気店を厳選してご紹介していきます。お得なランチ情報や個室でゆったりと食事を楽しめるお店やテイクアウトに対応しているお店など情報満載です。

広島で旨辛の本格韓国料理が食べたくなったら、ぜひ参考にしてみてください。おすすめの絶品メニューの数々をご紹介していきます。

①食辛房 広島船越店

広島の人気韓国料理店1件目「食辛房 広島船越店」です。絶品の韓国風の焼肉が2時間の食べ放題でお得に楽しめると地元で大人気のお店です。プレミアムコースなら焼肉の他に一品料理の数々も味わい尽くすことができます。

個室も完備しているので、2時間ゆっくりと美味しい焼肉や韓国料理の数々を楽しむことができておすすめです。広々とした店内で家族やグループでジューシーで美味しい焼肉をゆっくりと楽しめるおすすめ店です。

食辛房 広島船越店の基本情報

【住所】 広島県広島市安芸区船越南1-5-4
【電話】 082-823-9141
【営業時間】 17:00~翌0:00
【定休日】 12月31日 1月1日
【アクセス】 JR山陽本線『向洋駅』車10分/JR『海田市駅』車10分
【URL】 食べログ

②韓国料理アグンイ

広島の人気韓国料理店2件目「韓国料理アグンイ」です。白を基調としたとても清潔感のあるおしゃれな店内で、本格的な韓国料理が楽しめると地元で人気の韓国料理店です。個室対応も可能でグループで楽しむことができます。

カウンター席もあるので、1人でも利用しやすく、アットホームな雰囲気なのでとても居心地の良いお店です。ランチは日曜日のみで、プルコギやビビンパ、タッカルビといった定番メニューの数々がリーズナブルに楽しめておすすめです。

韓国料理アグンイの基本情報

【住所】 広島県広島市中区立町 4-4 DOLCE立町 4F
【電話】 082-569-7979
【営業時間】 17:00〜23:30(L.O.23:00)
日曜日のみ12:00〜営業
【定休日】 月曜日
【アクセス】 立町駅から94m
【URL】 食べログ

③韓味家(ハンミガ)

広島の人気韓国料理店3件目「韓味家(ハンミガ)」です。メニューの数が豊富で、ランチではビビンパや純豆腐チゲといった定番の韓国料理がリーズナブルな価格で楽しめると人気があります。チヂミやトッポギといった定番メニューのテイクアウトも人気です。

夜は手ごろな一品料理から鍋料理まで様々な本格韓国料理の数々が美味しい韓国の焼酎と共に楽しめる韓国風居酒屋として人気があります。アットホームなお店で個室はありませんが、とても居心地の良いお店でおすすめです。

韓味家(ハンミガ)の基本情報

【住所】 広島県広島市中区大手町2-5-9 野崎ビル 1F
【電話】 082-249-9138
【営業時間】 [火~金]
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日]
18:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】 不定休
【アクセス】 袋町駅から徒歩1分
【URL】 食べログ

④Casual Korean Mashitta

広島の人気韓国料理店4件目「Casual Korean Mashitta」です。カジュアルでモダンな雰囲気のお洒落なお店で、本格的な韓国料理からオリジナルのお洒落な創作メニューまで絶品料理の数々が楽しめるお店です。

ドリンクの種類も豊富で、マッコリを使った珍しいカクテルなどもメニューに並んでいます。とてもお洒落なお店なので、グループでの利用はもちろんですが、カップルのデートにもおすすめの韓国料理店です。

Casual Korean Mashittaの基本情報

【住所】 広島県広島市南区大須賀町13-20
【電話】 082-567-5156
【営業時間】 火~土 17:00~24:00
日   17:00~22:00
【定休日】 月曜日
【アクセス】 広島駅南口から広島東郵便局方面へ徒歩3分
【URL】 食べログ

⑤スンドゥブヤン

広島の人気韓国料理店5件目「スンドゥブヤン」です。純豆腐チゲの専門店で、魚介や肉、野菜など様々な種類の熱々の純豆腐が味わえます。お好みの具材を選んだら味噌・塩・和風からお好きなスープを選びます。

辛さは7段階から選ぶことができるので、辛いのが苦手な人、激辛好きな人など様々なタイプに対応しています。ランチもディナーも人気のお店です。お好みの純豆腐チゲをカスタマイズしてお楽しみください。

スンドゥブヤンの基本情報

【住所】 広島県広島市中区三川町3-13 セユール三河町 2F
【電話】 082-249-7737
【営業時間】 [ランチ] 11:30~17:00
[ディナー]17:00〜23:00
【定休日】 無休
【アクセス】 パルコより、並木通りを平和大通り方向へ徒歩2分
【URL】 食べログ

⑥焼肉Dining 白李 燦

広島の人気韓国料理店6件目「焼肉Dining 白李 燦」です。上質な肉を使った本格的な韓国風の焼肉をリーズナブルな価格で楽しめると人気のお店です。お得なランチの焼肉セットから、テイクアウトで気軽に焼肉のお弁当も楽しめます。

夜には飲み放題のついたコースも楽しめます。貸し切りや個室利用といった大人数のグループにも対応しているので、店内でもテイクアウトでも様々なシーンで本格的な韓国料理と焼肉が楽しめるとてもおすすめのお店です。

焼肉Dining 白李 燦の基本情報

【住所】 広島県広島市中区紙屋町2-3-21
【電話】 050-5596-7774
【営業時間】 [火~金]
17:00~23:00(LO22:15)
[土・日・祝]
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~23:00(LO22:15)
【定休日】 月曜日(祝日の場合は翌日)
【アクセス】 本通駅から徒歩3分
【URL】 食べログ

⑦サムギョプサル 韓河

広島の人気韓国料理店7件目「サムギョプサル 韓河」です。人気の韓国料理、サムギョプサルやチーズタッカルビといったボリューム満点の料理から、キムチやチヂミといった手軽に楽しめる一品料理まで取り揃えています。

平日限定で食べ放題のコースに美味しいお酒の飲み放題がついてくるとてもお得なコースもあります。シックでモダンな店内で、絶品の韓国料理の数々を心ゆくまで味わい尽くすことのできるとてもおすすめのお店です。

サムギョプサル 韓河の基本情報

【住所】 広島県広島市中区小町1-29 セントヒルズ小町3F
【電話】 050-5595-7341
【営業時間】 17:00〜23:30
【定休日】 不定休
【アクセス】 中電前駅から433m
【URL】 食べログ

⑧福城苑

広島の人気韓国料理店8件目「福城苑」です。リーズナブルな価格で、絶品の焼肉が食べられると地元でとても人気のお店です。程よい脂身の上質な牛肉の焼肉はサンチュで巻いてもライスと一緒に食べても絶品です。

ドリンクメニューも豊富で、美味しいお肉にぴったりのお酒も揃っています。しめのビビンパや冷麺などもどれも絶品で、家庭的な雰囲気で居心地の良い店内はついつい長居をしてしまいます。広島で美味しいお肉の韓国焼肉のおすすめ店です。

福城苑の基本情報

【住所】 広島県福山市城見町1-3-41
【電話】 084-925-4931
【営業時間】 17:00〜23:00
【定休日】 月曜日(祝日の場合は翌日)
【アクセス】 福山駅から432m
【URL】 食べログ

⑨オモニソン

広島の人気韓国料理店9件目「オモニソン」です。本格的なサムギョプサルや上質な牛の焼肉が楽しめる人気店です。ガッツリとお肉が食べたい時には特におすすめのお店で、ランチタイムもディナータイムもいつも多くのお客さんで賑わっています。

個室も完備していて、グループで気兼ねなく本格的なサムギョプサルや焼肉が楽しめます。少人数ならカウンター席で絶品料理を楽しむのもおすすめです。ぜひ厚切りでジューシーな豚バラ肉のサムギョプサルを味わってみてください。

オモニソンの基本情報

【住所】 広島県東広島市西条西本町21-35 佐渡ビル 1F
【電話】 070−2353−1818
【営業時間】 ランチ 11:00〜14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00~00:00(L.O.23:30)
※日曜日は22時閉店
【定休日】 月曜日
【アクセス】 JR山陽本線西条駅下車徒歩5分
【URL】 食べログ

⑩茶や

広島の人気韓国料理店10件目「茶や」です。本格的な韓国の家庭料理の数々がメニューに並ぶ人気店です。チヂミやトッポギ、純豆腐チゲといったおなじみの旨辛韓国料理から、優しい味わいの参鶏湯なども楽しめます。

とてもアットホームなお店で、実家でくつろいでいるような雰囲気の中、絶品の韓国料理が楽しめるおすすめのお店です。広島で韓国の家庭的な雰囲気を楽しめるとてもおすすめのお店です。

茶やの基本情報

【住所】 広島県広島市西区庚午中1-4-45
【電話】 082-271-1543
【営業時間】 11:30~14:30
17:00~22:00
【定休日】 月曜日
【アクセス】 高須駅から561m
【URL】 食べログ

⑪ハルメチッ

広島の人気韓国料理店11件目「ハルメチッ」です。アットホームな雰囲気の中、一品料理から鍋料理、ご飯ものといった韓国の家庭的な料理の数々を楽しむことのできるお店で、メニューはどれもハズレなしの絶品料理ばかりです。

絶品の韓国料理にぴったりのビールや焼酎、マッコリといった美味しいお酒も取り揃えています。カジュアルな雰囲気の中、リラックスして美味しい韓国料理が味わえるとてもおすすめのお店です。

ハルメチッの基本情報

【住所】 広島県広島市中区白島中町1-11
【電話】 082-222-9227
【営業時間】 11:30~14:00(LO13:00)
17:30~22:30(L.O 22:00)
【定休日】 火曜日
【アクセス】 白島駅から徒歩4分
【URL】 食べログ

⑫酒と辛味 のそのそ

広島の人気韓国料理店12件目「酒と辛味 のそのそ」です。美味しいお酒と、旨辛な料理の数々が楽しめる居酒屋風のお店です。本格的な韓国料理はもちろん、辛くて美味しい中華料理もメニューに並びます。

気軽な一品料理から、熱々の韓国鍋料理、日本の居酒屋風の定番メニューまで様々な味わいの絶品料理が楽しめます。気軽な居酒屋感覚で立ち寄れるとてもおすすめのお店です。

酒と辛味 のそのその基本情報

【住所】 広島県広島市南区大須賀町12-4
【電話】 082-236-7300
【営業時間】 18:00~26:00
【定休日】 不定休
【アクセス】 JR広島駅から徒歩3分
【URL】 食べログ

広島で絶品の韓国料理で味わいませんか?

広島で本格的な絶品韓国料理が楽しめるおすすめ店の数々をご紹介しました。旨辛で絶品の韓国料理の数々は食欲をそそります。焼肉やサムギョプサルといったボリューム満点の肉料理から、熱々の鍋料理まで韓国料理は魅力的なメニューばかりです。

広島を訪れたらぜひおすすめの韓国料理店に足を運んで、本格的で美味しい韓国料理のメニューの数々を味わい尽くしてみてください。

おすすめの関連記事

Thumb広島でチーズダッカルビが美味しいお店16選!絶品ランチも必見!
広島で美味しいチーズダッカルビが食べられるお店をご紹介していきます。本格韓国料理店や人気の居...
Thumb広島の美味しい中華料理店ランキングTOP16!ミシュラン掲載の名店も!
広島には美味しい中華料理が楽しめるお店がたくさんあります。地元の方に親しまれている老舗店や1...
Thumb広島の美味しいおすすめ餃子店18選!有名な人気店や持ち帰り情報も!
広島には様々な名物グルメがあり、グルメの宝庫としても知られています。そんな広島には美味しい餃...
Thumb広島で美味しいステーキが食べられるお店16選!高級店や安いランチも!
広島で美味しいステーキを愉しんでみませんか?今回の記事では、広島で人気のおすすめステーキ店を...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
akane_6780

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ