【激戦区】北見の絶品焼肉ランキングTOP16!個室や食べ放題の人気店!

北海道は北見の焼肉店をランキング形式でご紹介いたします。北見の焼肉店には、高級焼肉店から安い食べ放題のお店、美味しいランチを出すお店等多数の焼肉店があります。個室があるお店もあるので子連れの家族でも安心です。美味しい焼肉店をご紹介します。

【激戦区】北見の絶品焼肉ランキングTOP16!個室や食べ放題の人気店!のイメージ

目次

  1. 1北見で焼肉を食べよう
  2. 2北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【16~7位】
  3. 3北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【6~4位】
  4. 4北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【3~1位】
  5. 5北見で美味しい焼肉を食べ尽くそう!

北見で焼肉を食べよう

北海道は焼肉激戦区です。ジンギスカンなどが有名ですが、やはり広大な土地があるので牛や豚などの成育数も他とは比べ物になりません。その激戦区の中で今回は北見に特化してご紹介いたします。美味しいお店をランキング形式でご紹介いたしますので、ご来店の際の参考にしていただければ幸いです。

個室や食べ放題が安いお店が人気!

北見の焼肉店は、高級個室の焼肉店や、食べ放題の安いお店など特徴的なお店が沢山あります。もちろん安い価格で個室もあります。ランチで食べ放題のお店もあるので是非チェックしてみてください。少しでも安く美味しい焼肉を食べることができるお店をおすすめしていきます。是非御覧ください。

最高級のお肉が食べれる高級店も

北見の焼肉店では、前述のとおり高級な焼肉店も多数あります。その中でも最高級の美味しい焼肉が食べられるお店もあります。この後ランキングの中で紹介いたしますので、是非おこしください。日常的に行くのは難しいと思うので是非記念日など特別な日に行かれてはいかがでしょうか?

北見のお出かけスポットはこちらでチェック!

Thumb【決定版】北見のおすすめ観光スポット21選!オホーツクの大自然を体感!
平昌オリンピックでの女子カーリングチームの活躍で、全国にその名をとどろかせた「北見」。今回は...

北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【16~7位】

それではお待たせいたしました。北海道、北見のおすすめ焼肉店ランキングのご紹介です。最初に16位〜7位までを一挙にご紹介いたします。食べ放題、ランチ、個室情報などをご紹介いたします。来店の参考にしてください。

北見の焼肉第16位:じんぎすかん屋モンゴル

北見のおすすめ焼肉店の第16位は「じんぎすかん屋モンゴル」さんです。「じんぎすかん屋モンゴル」さんの特徴としては、店名の通りジンギスカンがメインのお店です。屋台の居酒屋風のつくりで雰囲気は最高です。ランチ営業はやっておりません。カウンターやテーブルメインのお店なので個室はありません。

「じんぎすかん屋モンゴル」さんのおすすめ人気メニューは、「ジンギスカン」です。「じんぎすかん屋モンゴル」さんのジンギスカンはサシが適度に入った赤身肉で臭みが少なくとても美味しいジンギスカンです。

じんぎすかん屋モンゴルの基本情報

住所 北海道北見市幸町5-5-2
アクセス 北見駅から601m
営業時間 17:30~24:00
定休日 日曜日
HP http://www.jimanmura.jp/

北見の焼肉第15位:焼肉バイキングウエスタン泉町店

北見のおすすめ焼肉店のランキング第15位は「焼肉バイキングウエスタン泉町店」さんです。「焼肉バイキングウエスタン泉町店」さんの特徴としては、北海道では有名な焼き肉食べ放題のチェーン店です。値段も大人2,000円、子供1,000円ととても安いので食べざかりのお子さんのいる家庭にはとてもおすすめです。ランチもやっています。

「焼肉バイキングウエスタン泉町店」さんのおすすめ人気メニューは「食べ放題」です。当然ではあるのですが、食べ放題ならではの、デザートやパン、アイスなど子どもたちが喜ぶ商品がたくさんあります。しかし食べ放題とはいえ「焼肉バイキングウエスタン泉町店」さんの焼肉はとても柔らかく美味しいお肉ばかりです。

焼肉バイキングウエスタン泉町店の基本情報

住所 北海道北見市泉町4丁目2-22
アクセス 北見駅から519m
営業時間 11:00~21:45
定休日 年中無休
HP http://www.western-v.co.jp/

北見の焼肉第14位:ホルモン焼とよ七

北見のおすすめ焼肉店のランキング第14位は「ホルモン焼とよ七」さんです。「ホルモン焼とよ七」さんの特徴としては、老舗の焼肉店ということです。地元の方に愛されながら長年営業してきているため、店舗外観からはなかなか入りづらい雰囲気がありますが、焼肉の値段も安いので気軽に入っていただければと思います。ランチの営業はしていません。

「ホルモン焼とよ七」さんのおすすめ人気メニューは、「牛サガリ」です。「ホルモン焼とよ七」さんの「牛サガリ」は程よく歯ごたえのある肉質にオリジナルの味付けがされており、まさに名物の一言です。常連のお客様は必ず頼む人気の一品です。是非一度はお試しください。「ホルモン焼とよ七」さんは個室はありませんのでご注意下さい。

ホルモン焼とよ七の基本情報

住所 北海道北見市山下町1-2
アクセス 北見駅から746m
営業時間 17:00~2:00
定休日 不定休
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1012495/

北見の焼肉第13位:パティオ

北見のおすすめ焼肉店のランキング第13位は「パティオ」さんです。「パティオ」さんの特徴としては、精肉店の店舗に2階にある直売焼肉店です。店内は非常に綺麗でおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんでランチの時間は混雑する人気のお店です。個室はありませんが、店内は広々としており快適な空間です。食べ放題メニューもあります。

「パティオ」さんのおすすめ人気メニューは、「和牛カルビ」です。「パティオ」さんの「和牛カルビ」は、お肉屋さん直営店と言うこともあり、非常に新鮮で柔らかい美味しいお肉です。是非一度お試しください。

パティオの基本情報

住所 北海道北見市北一条西2 コニシビル2F
アクセス 北見駅から320m
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1012505/

北見の焼肉第12位:北見ホルモンぶんたろう総本店

北見のおすすめ焼肉店のランキング第12位は「北見ホルモンぶんたろう総本店」さんです。「北見ホルモンぶんたろう総本店」さんの特徴としては、店看板に書かれている、内臓専門店ということです。北見の焼肉屋さんは、ほとんどのお店でホルモンが出されます。そのホルモン激戦区の中での人気有名店です。ランチはやっていません。

「北見ホルモンぶんたろう総本店」さんのおすすめ人気メニューは、「どか盛りMIXホルモン」です。「北見ホルモンぶんたろう総本店」さんの名物のホルモンがどかっと300gも入って980円というとても安い値段で出されています。

北見ホルモンぶんたろう総本店の基本情報

住所 北海道北見市北5条西3-13-2
アクセス 北見駅から561m
営業時間 18:00~2:00 ※日曜日のみ23:00閉店
定休日 不定休
HP http://buntaro-kitami.com/

北見の焼肉第11位:焼肉部屋金ぼし

北見のおすすめ焼肉店のランキング第11位は「焼肉部屋金ぼし」さんです。「焼肉部屋金ぼし」さんの特徴としては、部屋がほとんど仕切られており個室状態になっているので女性のお客様でも入りやすい雰囲気のあるお店です。ランチ営業はしていません。

「焼肉部屋金ぼし」さんのおすすめ人気メニューは、「ツボ漬け」です。「焼肉部屋金ぼし」さんのツボ漬けは一組で注文できる数に制限がかかるほど人気メニューです。「焼肉部屋金ぼし」さんの自家製のタレで漬けたツボ漬けはとても美味しく値段も安いのでぜひ一度おためしください。

焼肉部屋金ぼしの基本情報

住所 北海道北見市北7条5-1-2
アクセス 北見駅から745m
営業時間 17:00~23:00
定休日 第1.2.3.火曜日
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1035644/

北見の焼肉第10位:焼肉の龍巳

北見のおすすめ焼肉店のランキング第10位は「焼肉の龍巳」さんです。「焼肉の龍巳」さんの特徴としては、とにかく安いお店ということです。焼肉店とは思えないほどの価格で済んでしまい、お客様から間違ってない?と言われるほどです。店内は個室はなく、煙も充満しているのでスーツやおしゃれ着での来店はおすすめできません。

「焼肉の龍巳」さんのおすすめ人気メニューは、「ホルモン」です。「焼肉の龍巳」さんのホルモンは価格が260円ととても安いため殆どのお客様が注文されるそうです。値段が安いから美味しくないということはなく、常連さんが何度もリピートする美味しさもあり人気ランキングに入ってきています。ランチ営業はしていません。

焼肉の龍巳の基本情報

住所 北海道北見市とん田西町378-1
アクセス 北見駅から1,802m
営業時間 18:00〜24:00
定休日 木曜日
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1012488/

北見の焼肉第9位:とん久

北見のおすすめ焼肉店のランキング第9位は「とん久」さんです。「とん久」さんの特徴としては、とても上質な焼肉を安い値段でいただけるお店です。焼肉のサーロインなど珍しいお肉がありますが、普通の焼肉よりは高めですが、高級焼き肉店に置かれるような高級な肉質の焼肉が安い値段でいただけます。

「とん久」さんのおすすめ人気メニューは、「サガリ」です。「とん久」さんの焼肉は玉ねぎたっぷりのタレが人気の秘訣でそのタレがサガリ肉とよくあい、とても美味しいです。土日のみランチ営業もしており、個室もあるので快適に過ごすことができます。

とん久の基本情報

住所 北海道北見市栄町2-2-3
アクセス 北見駅から2,223m
営業時間 17:00~23:00
定休日 月曜日、火曜日または火曜祝日の場合は翌日 
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1023185/

北見の焼肉第8位:炙屋5条店

北見のおすすめ焼肉店のランキング第位8は「炙屋5条店」さんです。「炙屋5条店」さんの特徴としては、おしゃれな個室のある上品な焼肉屋さんということです。メニューも定番から珍しいものまでありますし、テーブルには無煙ロースターがあるのでデートにもおすすめです。高級な雰囲気ではありますがお手頃価格でおすすめです。

「炙屋5条店」さんのおすすめ人気メニューは、「生サガリ」です。「炙屋5条店」さんには、サガリメニューだけでも数種類ある中で特に生サガリの脂と赤身のバランスが良く、とても美味しいお肉です。高級な雰囲気がありますが、メニューも一人前1000円程度ととてもお安い値段設定です。

炙屋5条店の基本情報

住所 北海道北見市北5条西3丁目 ステラビル1F
アクセス 北見駅から544m
営業時間 17:00~0:00 
定休日 年中無休
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1025521/

北見の焼肉第7位:ホルモン・焼肉まる笑4条店

北見のおすすめ焼肉店のランキング第7位は「ホルモン・焼肉まる笑4条店」さんです。「ホルモン・焼肉まる笑4条店」さんの特徴としては、焼肉の街の中に2号店ができるほどに人気のお店ということです。ホルモンということでお子様の人気があまりない部位ですが、「ホルモン・焼肉まる笑4条店」さんには子連れファミリーも多くいます。

「ホルモン・焼肉まる笑4条店」さんのおすすめ人気メニューは、「馬ユッケ」です。「ホルモン・焼肉まる笑4条店」さんのホルモンは漂白臭さもなくスッキリとした味わいのため人気があります。特に馬ユッケの甘みのある肉がお子様含めて人気です。

ホルモン・焼肉まる笑4条店の基本情報

住所 北海道北見市北四条西3-12 パレスビル 1F
アクセス 北見駅から518m
営業時間 17:00~24:00
定休日 不定休
HP https://hitosara.com/0006041820/

北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【6~4位】

北海道北見の焼肉店人気ランキングの6位〜4位の発表です。食べ放題のお店、高級店から、ランチでおすすめのお店などまだありますのでチェックしてみてください。

北見の焼肉第6位:焼肉道食

北見のおすすめ焼肉店のランキング第6位は「焼肉道食」さんです。「焼肉道食」さんの特徴としては、なんと言ってもまずはその営業スタイル。おもてなしのお店とは正反対の昔ながらの頑固接客です。こちらの接客状態でありながらかなりの人気店舗です。値段が安いのに美味しいお肉の評判で人気になっています。ランチの営業はありません。

「焼肉道食」さんのおすすめ人気メニューは、「豚ホルモン」です。「焼肉道食」さんの「豚ホルモン」は、しっかりと仕事されていて、真っ白でとても薄く仕上がっていて、七輪で焼き上げた豚ホルモンは臭みが無く絶品です。

焼肉道食の基本情報

住所 北海道北見市北6条西3-11
アクセス 北見駅から629m
営業時間 18:00~22:00
定休日 不定休
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1021776/

北見の焼肉第5位:堀口畜肉直営焼肉ほりぐち

北見のおすすめ焼肉店のランキング第5位は「堀口畜肉直営焼肉ほりぐち」さんです。「堀口畜肉直営焼肉ほりぐち」さんの特徴としては、北見の焼肉店の中でも絶大な人気を誇るお店です。観光などでいらっしゃった際お店選びに迷ったら「堀口畜肉直営焼肉ほりぐち」さんを選んでいただければ問題ありません。ランチの営業はありません。

「堀口畜肉直営焼肉ほりぐち」さんのおすすめ人気メニューは、「羊肉」です。「堀口畜肉直営焼肉ほりぐち」さんの羊肉には、「置戸・田中牧場メン羊(地物ジンギスカン」や「置戸・田中牧場メン羊、内モモ刺身」など地元の羊肉をつかった焼肉がおすすめです。他の店とは違った味わいがあります。

堀口畜肉直営焼肉ほりぐちの基本情報

住所 北海道北見市高砂町6-1 武英館1F
アクセス 北見駅から1,319m
営業時間 17:00~22:00
定休日 月曜日
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1008230/

北見の焼肉第4位:味覚園総本店

北見のおすすめ焼肉店のランキング第4位は「味覚園総本店」さんです。「味覚園総本店」さんの特徴としては、高級な雰囲気のあるお店で、とてもメニューも綺麗にならんでいるお肉が人気の焼肉店です。高級な雰囲気はありますが、値段はとても安い設定で気軽に入れるお店です。

「味覚園総本店」さんのおすすめ人気メニューは、「黒毛和牛上カルビ(霜降)」です。「味覚園総本店」さんの、黒毛和牛上カルビは、サシがしっかりと入った柔らかいお肉です。高級品でありながら、一人前1,000円と非常に安い料金設定も人気の1つです。

味覚園総本店の基本情報

住所 北海道北見市北5条西4丁目 ソシアルビル6F
アクセス 北見駅から606m
営業時間 17:00~23:30
定休日 年末年始
HP http://www.life-v.co.jp/

北見のおすすめ焼肉ランキングTOP16!【3~1位】

いよいよ、北海道北見のおすすめ焼肉店ランキングのTOP3です。今まで、食べ放題、高級店、ランチのお店などご紹介して来ましたがそのすべてを凌駕するTOP3をご紹介します。

北見の焼肉第3位:ホルモン焼肉まるしょう

北見のおすすめ焼肉店のランキング第3位は「ホルモン焼肉まるしょう」さんです。「ホルモン焼肉まるしょう」さんの特徴としては、北見の焼肉、お肉の顔と言っても過言ではありません。ランチ営業もしていますので昼から是非行ってみてください。

「ホルモン焼肉まるしょう」さんのおすすめ人気メニューは、「牛サガリ定食」です。「ホルモン焼肉まるしょう」さんの「牛サガリ定食」はランチメニューとして絶大な人気を誇ります。熱々の鉄板にタレのかかったいい香りの漂う牛サガリは一度は食べていただきたい商品です。

ホルモン焼肉まるしょうの基本情報

住所 北海道北見市北一条東1北見第一ビル1F
アクセス 北見駅から191m
営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00
定休日 年中無休
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1035287/

北見の焼肉第2位:百萬力

北見のおすすめ焼肉店のランキング第2位は「百萬力」さんです。「百萬力」さんの特徴としては、まさに高級店の焼肉という雰囲気のお店です。料理にも名札がついていてしっかりと部位の名前があり、見た目にも高級感があります。個室もあるので接待やデートにもおすすめです。

「百萬力」さんのおすすめ人気メニューは、「ユッケ」です。「百萬力」さんは生肉取扱い許可店のため新鮮なユッケをいただくことができます。ガラスのグラスに入ったユッケは高級感があり、目も舌も満足の一品です。

百萬力の基本情報

住所 北海道北見市北5条西3-7-8 たぬきスクエアビル2 1F
アクセス 北見駅から526m
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日
HP http://www.life-v.co.jp/HY_Concept.html

北見の焼肉第1位:四条ホルモン

北見のおすすめ焼肉店のランキング第1位は「四条ホルモン」さんです。「四条ホルモン」さんの特徴としては、創業40年でありながら最近リニューアルをして、味はそのままに、無煙ロースターなどを導入し快適空間になった焼肉屋さんです。

「四条ホルモン」さんのおすすめ人気メニューは、焼肉すべてです。「四条ホルモン」さんのメニューは何を食べても美味しくいただけて、すべてが名物メニューとなっています。ランチ営業はしていないので注意が必要です。

四条ホルモンの基本情報

住所 北海道北見市北四条西1-14 鉄鉱泉会館 2F
アクセス 北見駅から406m
営業時間 17:00~23:00
定休日 第1第3月曜
HP https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1004371/

北見で美味しい焼肉を食べ尽くそう!

北見でおすすめの焼肉店ランキングいかがだったでしょうか?北見には、食べ放題から高級店など多数のお店があり、個室やカウンターなど様々な利用シーンで活用できるお店が多数あります。個室焼肉など高いイメージがありますが、北見は競争が激しく値段競争も多いため安い価格設定になっていきます。北見に来たら是非焼肉を食べてください。

おすすめの関連記事

Thumb北見のラーメン屋ランキングTOP18!麺やスープにこだわる人気店を厳選!
北見市は人口13万の街で、網走、大雪山国立公園、阿寒摩周国立公園に囲まれたサロマ湖がある有名...
Thumb北見ハッカ油の効果や人気商品まとめ!お土産に!記念館で様々な体験も!
長い歴史を誇る北見ハッカ油には、防虫や消臭、清涼感など様々な効果があります。北見ハッカ記念館...
Thumb美白の湯!北見の道の駅「おんねゆ温泉」へ!世界最大のハト時計が目印!
北海道北見市留辺蘂町松山にある、道の駅「おんねゆ温泉」。美白の湯として有名な温泉地であり、世...
Thumb北見名物「塩焼きそば」がウマい!おすすめ店ランキングTOP10!
北見の名物「塩焼きそば」のご紹介です。地元おすすめの海鮮やホタテを使った塩焼きそばをランキン...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kaz_prog
家族旅行、1人旅行共に旅に行くのが大好きです。少しでも旅行の素晴らしさが伝われば幸いです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ